フランス語学習~オンライン~スカイプレッスン

アンサンブルアンフランセでフランス語

アンサンブルアンフランセの無料体験スカイプの申し込み方と入学金免除依頼の方法

アンサンブルアンフランセの、スカイプ無料体験レッスンの予約方法をご紹介します(^^♪

体験レッスンの申し込みは簡単です。

申し込みの仕方を画像と一緒にまとめました。

最後に10800円の入会金の免除の仕方、またカウンセリングの申し込み方法をご紹介します。

節約して、レッスンをはじめましょう。

 

アンサンブルアンフランセの無料体験スカイプレッスン

 

f:id:meringuefine:20200307021900j:plain

スカイプ無料体験レッスンと、カウンセリングの受け方、最後に入学金免除の依頼の仕方を見ていきましょう。

無料体験レッスンの予約の仕方

申し込みは、こちらのサイトからできます。
サイト ↓ は、


アンサンブルアンフランセの無料体験レッスン予約



1.サイトの「無料体験レッスン予約」をクリックします。

f:id:meringuefine:20200703174056j:plain


2、次に、氏名、メールアドレス、パスワードを入力します。

f:id:meringuefine:20200125233025j:plain

3、次に、氏名、電話番号、住所、Skype表示名を入力します。

f:id:meringuefine:20200125233038j:plain

Skype表示名はご自身のスカイプのアドレスです。


必須項目を全て入力し、登録が済むと、登録したメールアドレスへ、事務局から登録完了の案内がきます。


次にホームページでレッスンの予約へ進みます。

簡単で~す😊

体験レッスンで選べる先生

体験レッスンの先生を選びます。

先生が沢山いますので、先生のプロフィールを見て先生を選びます。

最初は体験レッスンですから、こだわらなくても、いいと思う先生でいいと思います。

講師の方にはそれぞれ専門性があります。

  • 発音訓練
  • 構文練習
  • 単語の説明
  • 旅行会話の練習
  • 仏検対策
  • 留学向けDELF・DALF試験対策
  • 就職面接スピーチ練習

などの専門知識をもっていますので、

自分が勉強したい知識がある先生を選べます。

どの先生にするかを決めて、予約をします。

f:id:meringuefine:20200130232343j:plain

【タイムスゾーン】

レッスンの予約はタイムスゾーンの時間で行います。

このタイムスゾーンは、自分が住んでいる国の時間が表示されています。

私の場合は、フランス時間で表示されており、日本からでも24時間いつでも予約ができます。

カウンセリングとレッスンの頻度


レッスンの値段は、コースと時間の長さと、回数で違います。 私は、通常コースです。

f:id:meringuefine:20200125233105j:plain

2回の50分コース➡月に7900円です。 4回の50分コース➡月に10400円で、1回分が2600円となり割安になります。

この他に、上記の表にある30分コースもありますが、30分コースは新聞の記事の質問や、文法の質問などはできなく、会話のみです。

また、30分コースは選べる先生の数も少ないのです。

体験レッスンを受けた後は、カウンセリングを受けることができます。

または、最初にカウンセリングを受けて、体験レッスンを受けることもできます。

講師の方をだれにするか迷えば、どの先生が合っているか聞くこともできます。

カウンセリングで質問ができ、今悩んでいることや、進みたい進路や希望を話すと、どんな勉強方がいいかなど、またどの先生が合っているかと、紹介してくれます。

親身になって答えてくれますので、質問は投げかけると答えをもらえられます。


無料体験レッスン予約


入会金の免除サービスの使い方

アンサンブルアンフランセでは、入会金があります。

通常は10800円します。

ところが、無料体験の後2週間以内に入会すると、 10800円する入会金が➡1620円になります。

しかし、お友達紹介があると、1620円も無料になります。


私は紹介者がいなかったので、1620円を払いましたが、申し込みの際に、「Sakurako」さんの紹介と書いてください。

紹介者を記入する欄の「友人・知人の紹介」を選んで 紹介者会員ID「3790」と 紹介者氏名「Sakurakoさん」でOKです。

f:id:meringuefine:20200125233029j:plain




10800円の節約は大きいですよね。

私はアンサンブルでレッスンを受けてからもう2年になります。

会話に説得力がついたねっていわれることが多くなりましたし、フランス文化の理解に、レッスンを受けています。

デビューする先生が最近多いのです。 一人で新聞を読むのもいいですが、そこはその業界を知っている先生と話しが出来ると、理解が早くできるのと、時間の節約になるんです。

無料体験レッスンの申し込み先はこちらから↓どうぞ。


アンサンブルアンフランセの無料体験レッスン予約